昨日は、お昼はマクドナルド(てりたま)で、夜も成城石井で買ってきたお惣菜(ラザニア、マリネ等)にしちゃったから、野菜が不足してる気がするアセアセ



そもそも料理があまり好きではないから、ちょくちょくこまめに作るのが好きじゃない泣平日仕事してる時は、終わってから作るのは面倒くさくなってしまう滝汗



なので頑張って 笑、副菜のつくりおきをした!茄子が3本で99円やったから思わず買っちゃったけど、ナスって夏野菜じゃないのかな?にっこりまぁ好きだしいっかルンルン

レパートリー少ないから大体いつも似たような内容になっちゃうのが悩み魂が抜ける


午後から出かける予定だから、午前中のうちに頑張ったよOKこれで数日は持つなニヤリキラキラ



お昼ご飯は親子丼とこの副菜をつまんだら十分だなキラキラ

いい天気だし、早めに食べておでかけしようとルンルン