スピリチュアルとノートに出会い

自分の幸せも不安も人間関係のつまずきも

自分の心の中から作られた世界だと

知りました。

 

スピリチュアルとノートを実践して

自分を愛し、癒し、満たすことで

楽しく現実想像をしていき

願いを叶える私になる方法を

お伝えしています

 

看護師25年目

1万人以上の患者さんに寄り添う

小学生ママ

ご訪問ありがとうございます

 

久保田あやです

 

【半年後に望みを叶える

個別セッション】

3名様 満席になりました♡

 

 

自分の意識が今の現実を創っています

だからこそ、自分の意識について

目を向けることは重要です

 

 

あなたは、

何に意識を向けていますか?

 

 

常に意識を向けることは

はじめは難しいかもしれません

 

 

私がオススメするのは

1日の終わりにノートを使って

今日を振り返ること

 

 

私は、いいね♡ノートと言って

講座生の皆さんにもお伝えしています

 

 

いいね♡ノートは

今日の頑張ったこと

良かったこと

嬉しかったことを

箇条書きで書いていきます

 

 

1日10個を目標に書いていますが

その時の気分で少なくなることも

あります

 

 

寝る30分前は、デジタルデトックスタイム

にしているので、その時にいいね♡

ノートを書いています

 

 

大抵の人が1日の振り返りをすると

反省になってしまいます

 

 

自分のできなかったこと

もっとこうした方がよかったこと

それをすることも大切ですが

 

 

寝る前にはオススメはしません

反省して寝たら夢にでてきそう(笑)

 

 

1日の終わりを「楽しかった」

で終わらせるなら

反省はなしで、良かったことに

フォーカス♡

 

 

私は、朝に今日のWISHリスト

を立てながら1日の予定を

手帳に書いています

 

 

今日の味わいたい気分や

美活についてなど

1日の目標を一緒に

 

 

それを見ながら、

いいね♡ノートを書いています

 

 

自分でできたところにフィーカスして

頑張っているな私

こんなこともできているな私

こんな嬉しいことがあったな私

 

 

今日も「楽しかったな」で

充実感、満足感で1日を終れます

 

 

ぜひ、試してみてくださいね

 

 

お客様の声

【半年後に望みを叶える

個別セッション】

 

 

 

【ありのままの私を受け入れて愛される女子になる

1day lesson】