☆赤ちゃん返り☆ | 魚沼市バリエステbiang lalah

魚沼市バリエステbiang lalah

インドネシア政府公認資格・イギリスITEC国際ライセンス取得セラピスト1名の小さなホームサロンです。
お香の香りやバリで仕入れた飾りバリの音楽でお客様をお出迎え致します^_^
バリに行ったような気分になっていただけたら嬉しいです♫

こんにちはニコ

昼間はゆっくり過ごせる時間が取れるようになってなんとか今のところ切迫での入院を免れています赤ちゃん
そして歯科助手をしなくなってからなのか最近穏やかになったよキョロキョロと夫。
本当に凄いパワハラとマタハラの凄い先生で妊婦にはストレスがありすぎな毎日でした。
けど助手の先輩が大好きで9ヶ月頑張れていましたお願い
きっとあんな医者はこの世の中にないと思うくらい変な医者でした。笑
いい人生経験となりました。

切迫の話しに戻りますが先生を変えてもらったお陰も有りますが、今の先生は
入院を出来るだけ避けてお家で過ごせるように。。と考えてくれるんです。
きっと違う先生ならもう入院していると思いますショボーン
そういう先生も赤ちゃんを第一に考えてくれてるので分かります。
けど今の私には子供達が心配で入院は避けたいです。
特に2歳半の長男くんが。
赤ちゃんが居るっていう事も何もわかって居ないけど最近急にハイハイしたり保育園にいくとおうちかえる。と大泣き。今まで1回もそんな事無くて、、とにかく甘えてくる。
きっと赤ちゃん返りなのかなってキョロキョロ
そんな長男くんが愛おしい最近ですハート



オデコを切ってしまって怪我中ですチュー
やっと通院は終わりましたが顔が血だらけになった時は焦りました。まだまだ目が離せないですアセアセ