今日4回目のドセ&ハーセプ投与終わりました。カエル

 

前回は、本当に副作用が辛く終わった後はひたすら寝ていました。手のしびれボタンがかけられない親指と人さし指がしびれが強い。足の底は常に砂の上を歩いてる感覚あし叫び です 

     

自律神経も襲ってきました。やる気が起きない、精神的にも落ち込みショボーンどうしたら良いかわからなくなりました。

 

でも生きるためには乗り越えなければ今の自分が消えてしまうそうと思い自分に喝を入れましたグービックリマーク

 

主治医も変わります良かったと思います。なぜなら最初はドセ&

ハ―セブを8回とか言っていたのです。今日話が変わり残りの4クールはFECをやるとのこと、それが終わると3週間後にリンパの手術に入りますとプンプン説明不足というか信じられない。ほんとなんだかなです。チーン

自分の身は自分で守らないと本当に駄目ですね。もっと沢山調べておけばよかったと今となっては後の祭りでしかないです。

でもこれから先は、調べておかしな所は主治医に強く言うことにしました。自分も弱気では駄目ですね。笑い泣き

4回目の抗がん剤の副作用がこれから待っています。今回どうなるか不安ですが乗り越えないとです。まだまだ長い治療が待っています。生きるために乗り越えるゾウチョキおねがい

いつもいいね!押して頂きありがとうございますカエル豚