マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中
今回はマキアレイベルさんの『エクストラリセットクリームXIV』を試してみました!



使用感は最高にいいです!
寒いところに置いていたからか固まってしまったのですが手の熱で溶かしながら使用
流石だなってくらいのしっとり感、しっとりするけどベタベタしないです

普段無印のクリームを使用しているのですが、無印の化粧水後、乳液にクリームを使うとテッカテカのベタベタになり
乳液を使わずに化粧水の後にクリームをすると乾燥してしまいます…

しかし、エクストラリセットクリームXIVを使ってみたところベタつかずにしっとり
しかも翌日の化粧ノリがいい!
みてこの化粧ノリ!!(光が反射しちゃってるけど・・・



めちゃくちゃ使いたい!使い続けたい!だけど高い!!!
年1に自分へのプレゼントに買おうかな(震声
って感じです
私の収入じゃ使用し続けるのは厳しいです…(´・ω・`)
マキアレイベル