今日は ちょっと寒かったので長袖着まして

その瞬間から 「おでん」にしようと決めていた気がします

 

よって スーパー3か所巡り(笑)

大根1本99円 厚揚げ、練り物、こんにゃく79円

国産牛の切り出し肉(スジ肉)78円/g

おでんを作るタイミングは ストック食材と安さが大事にやり

Cpicon 我が家の✿おでん by みどふぁどベシ

 

 

 

メープルシロップを和食に使ってみた・・・恐る恐る

へ~驚いたねー違和感ないどころか美味しくなった

メープルシロップって独特の香りとか苦みとか

ハチミツよりクセがあると思ってたのに なんかしっくりくる

Cpicon ✿胡桃とメープルシロップの白和え✿ by みどふぁどベシ 

食べる直前に亜麻仁油を一かけしています

 

 

 

 

見てくれてありがとう~ごあいさつ

ぽちっとお願い致しますポイント

*******************************************************

ゴルフの物理的スイング技術習得練習用器具特許取得につき

製品化に向けてのライセンス契約希望しています

詳細及びお問い合わせ等は下記よりお願い致します

http://masyayayai.wix.com/rittaicube
*******************************************************