GSMと膣のゆるみ | みつゆきみどりのブログ

みつゆきみどりのブログ

みどり美容クリニック・広尾の院長みつゆきみどりのブログです。

GSMは

GSM: Gyneogenitourinary Syndrome of Menopause

閉経関連外陰尿路症候群

 

の事。加齢と共に女性ホルモンの分泌が低下してきて

 

膣内の扁平上皮細胞の数が減って層が薄くなってきます。

 

乾燥やかゆみなど様々な不快感が出てくる症状です。

 

インティマレーザーはエルビウムヤグレーザーですが、通常の浅い層にしか効かないエルビウムヤグではなく超ロングパルスというところが特徴です。

GSMにも膣の引き締めにも効果がありますので

20代の若い方にも50代、60代閉経後の方にも幅広く使用できますが、

 

ウルトラヴェラ(ヴィーナスハイフ)のHIFU治療はターゲットの層が決まっているために膣の引き締めには良いですがGSMには効かないようです。

 

今年頭の学会でHIFUがGSMに効くかどうかという発表がありましたが

やはり一番浅い1.5mmのカートリッジを用いてもGSMで効果が欲しい層とはターゲットが異なるようです。

 

ちょっと専門的なお話になりましたが、

ゆるみや潤い不足、密着度の低下がGSMからくる症状か、ゆるみとの併存なのかしっかり診察させて頂いた上で一番適した治療をご提案しています。

 

様々なマシンを用いて日々専門的に治療しております。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村

 

 

平成22年オープン美容婦人科専門クリニック

婦人科形成・ベイザーリポのご相談は

みどり美容クリニック・広尾

 

 

ラブラブVOGUE掲載ラブラブ

ラブラブ美ST掲載ラブラブ

ラブラブ婦人公論 別冊快楽白書掲載ラブラブ

メスを使わない高周波による膣の引締めViveve(ビビーブ)

こちらは痛みゼロでダウンタイムの心配なしです

閉経後の方や尿漏れが気になる方には

インティマレーザーもありますのでお問い合わせください

さらに最新の膣専用HIFU(ハイフ)治療も日本初導入しました!

→尿漏れ改善、膣の引き締めなら

 

サーミVaのページと

http://midocli.com/gynecology/thermiva.html

 

1DAYプランです

http://midocli.com/lp01/

手術以外で最大限効果を出したいという方にお勧めです。

 

 

 

ラブラブ日テレ「ザ!世界仰天ニュース」医療監修ラブラブ

ベイザーハイデフ認定女医による究極の痩身

引き続きモニター募集中音譜

詳しくはベイザーリポ専門サイト 見てくださいね。

 

 

 

 

↓ぽちっとしてね

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ
にほんブログ村