撮影は、3/31でやっと雨には降られず(![]()
![]()
雲は多かったですが)の撮影でした。![]()
いつものように会社帰りに![]()
![]()
・・・何とかブルーアワーから撮影を開始できました。![]()
千本桜と言われるだけあって、ご覧の通りに桜並木があります。![]()
![]()
![]()
ライトアップも明るくて、スマホでも全然問題なく撮影出来ると思います。
しかもライトアップの灯り自体もピンク色だから、夜の方がピンク色が濃いのではと思います。![]()
ライトアップされているのは、画面の川向うだけで、そちらは人がいっぱい![]()
なので、対岸の暗い方で撮影しておりますが、ストロボを使用しております。
でもって、川岸ギリギリで水鏡を狙いますが流れが速いのと風が強いのでこんな感じが瀬一杯です。
この写真を撮る時には、すっかりブルーアワーは終了しておりました。
上下の写真は、ストロボ+LEDライトのセルフライトアップで撮影しております。![]()
この写真は、「露光感ピントずらし」でソフトフィルターをかけたような写真にしてみました。![]()
と、撮影も遊び初めて来たので橋を渡って、もう一つの楽しみレーザービームの撮影へ・・・![]()
つづきます。
本日もご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。![]()









