秩父鉄道フェスタ2021が5/15に開催されたのですが、すっかり現像を忘れていました。![]()
この日は、機械設備の搬入があり、一度会社に行ってから初めて熊谷方面まで遠征して
始めはこの位置で構えたのですが、どうにも茶色畑がイマイチな気がして![]()
撮り鉄さんを入れての構図に変更しました。![]()
この場所より熊谷寄りの方で、めっちゃカメラマンさんが居た場所があったので、場所的には
あっちが良いのかぁ?とも思いましたが、駐車スペースを探している時間もなかったので・・・
で、秩父まで戻って一番のお気に入りのポイントでパレオ君を待つことしました。
お久しぶりの彩色兼備トレイン
三社トレインもお久しぶりの登場ですね。![]()
このS字のカーブがカッコイイと思っております。
5200系君も意外と好きな車両です。
この木製の電柱がまた秩鉄ぽくていい味だと勝手思っております。
で、いよいよ本命のパレオ君登場は、後編につづく です。 m(__)m
6/4 秩父FMで私の会社が取り上げられます。 PM1900~21:00の2時間![]()
キャンプに一緒に行くW氏や直属の上司なのが出演&トークをするとの事で、
明日は、ラジオの前で正座して聞かないと![]()
お時間がある方は是非、聞いてみて下さい。![]()








