11/12(日) 紅葉の撮影で、秩父華厳の滝 → 天空の楽校
→ 子ノ神の滝と巡ってきました。

今回は、最後の、子ノ神の滝 編です。
途中で10月桜(冬桜?)が咲いていたので、道端に車を停めて
撮影しました。

子ノ神の滝を赤い橋から覗きます。

風が強く、右側から枯れ葉が雪の様に舞っていたのですが、
写真には上手く写りませんでした。

夏にスマホを落としたのが、ついこないだのようです。
今回は、川に入らず撮影です。

今回は、絶対に落とさないように、スマホを家に置いてきました。
対策としては、ちょっと間違っていますが、これで、絶対に
おとしません。( ´艸`)

まぁ、出かける時に充電が80%位しか進んでいなかったので・・・
一度充電すると100%にならないと、持ち出せない性格なんです。

家内には、飽きられますが、充電も15%以下にならないと、しない
充電池って回数が多いと早く劣化するのを疑わない、昭和の人間です。

子ノ神の滝の右側の岩肌は、なんか、好きなんですよね。
見ていても、撮っていても、飽きないんですよ。
次は、雪が降ったら撮って見たいと思っています。
それと、滝の上の赤い橋も、紅葉の季節だったら、許せるかなぁ~!!
ありがとうございました。