続けていると
以前の自分よりも
もっとキレイになっている
最強のヘッドスパが人気の美容室

MARGARETの山之内です


美容家としても
ステキに歳を重ねていけるように
お役に立てれる情報をお伝えしております





今までも何回もかいてきまさしたが



またまた、改めて





ビターチョコレート🍫

カカオ70%以上のチョコレート






やっぱりチョコレートは





血管にいいのです






豊富なポリフェノールを含有していて




血圧を下げるとともに


血液の中のコレステロールの酸化をふせいで



動脈硬化を抑えてくれて





間接的には






狭心症や心筋梗塞を抑制する
効果も期待できるんです



やっぱり




チョコレート🍫はすごい


ですよーん






できるだけ


カカオ70%以上が
いいよ


私は、このぐらいでも

甘く感じますよ



まっ、ミルクチョコレートなんかを
いつも食べている人は

カカオ70%は、甘く感じないかもしれませんが




アラフォー以上すぎてきたら



特に血管を大切にする生活を
していかなければいけません



これからの
後半の人生を楽しく生きていくためにも


おやつに
ビターチョコレートを🍫





夏休みのお知らせ

8月

10日(月)〜14日(金)連休させていただきます



尼崎市南塚口町1-2-15-102
☆Tel 06-6422-6465
受付 am9時30分~pm7時
カット6時まで
パーマ、カラー5時まで

インスタグラムもしています♡
見てくださいねー

こちらをポチッと押してください