引っ越しして今日で4日

少しずつ気持ちが落ち着いてきた




どう考えてもポジティブに考えられなくてパパにも娘にも八つ当たりして

パパの場合は八つ当たりとは言わないな
原因を作った大元だから



でも今は少しずつ前向きに考えられるようになってきてる



楽しい事だけ、楽しみな事だけいっぱい話してこー!暗い話しはもう辞めよう!

って昨日パパと言ってた





激狭ボロアパート
荷物が入りきらず今はこんなんだけど





次の引っ越し先が見つかるまでの我慢



人が暮らせるスペースはないから

それまではウィークリーマンションとかホテルで過ごす



こんな経験なかなかできないからできるだけ楽しみたい

(私ってめっちゃいい子だな)