今日から学校始まり!

ほっとしているような、寂しいような。。



娘は一昨日の夜、

「冬休み楽しかったー。ずっとお休みがいいー。」

て言いながらぽろぽろ泣いてて、私も本当に楽しく過ごせたから、一緒に泣いた😂



特に大きなイベントも無かったけど、家族で過ごす時間がいっぱいあって良い年末年始だった!


何も考えず皆んなでダラダラ過ごせるって最高に贅沢な事だなってすごく思う。




いっぱい休んだから今日からお仕事しっかり頑張るぞ〜〜✊🏻



昨日セリアで買った職場のロッカーで使う物などなど↓↓



・ティッシュカバー
・コーム
・コップ
・メイクブラシ×2


メイクブラシ以外はロッカーに常時入れておく為に購入。


ティッシュカバー可愛いくてお気に入り♡



狭いロッカーだから、掛けられるタイプのが欲しくて👌




あと、旅行とか温泉行く時とかにいいじゃん!と思って買ったスライド式のブラシ





旅行の予定は今の所ないけど、


こんなの欲しかった〜!!✨


と思って見た瞬間カゴに入れた😂




今日はメインバイト!


こちらはあと少しで辞めるけど、しっかりお仕事するぞー!!