こんにちは。

みどりがめです。ニコ


今朝は熱もすっかり下がりまして

予定通り8時に病院にやってまいりました。


血液検査をして

主治医の診察を受け

問題なければケモへGO!という流れ。


結果、表題の通り

おケモなうです。チョキニコ


ただ、主治医のGOサインが出たというより

やるかやらないかは自分で決めたという感じ。


一昨日、昨日と熱が出ていることや

右足のむくみがハンパねーこと、

しかも痛いことなどを伝え

主治医がどう判断するかしら…と思っていたのですが


「どっちでもいいですよ。

つらかったらお休みしてもいいし。

無理にやることじゃない」


とのこと。


なるほど。

自分で決めろってやつね。ニコニコ汗


まあ、血液検査に問題がない限り

そんな展開になるかも…と

うすうす感じてはいました。


だからそうなった時

どう決断するか

ある程度考えてはいたのです。


今回は休んで身体を回復させた方が良いのか、

それとも予定どおりケモって少しでも病気の進行を食い止めておいた方がよいのか…


でもいくら考えても

結論は出なかったですねー。


結局、その場の直感で決めることに。


どうする?みどりがめ!



ヤルぞ!👊


と心の声が聞こえました。


なぁんてホントはね

15:30から足の超音波検査が入っていて

それまで間がもたないよなぁ〜ってのが

主な理由ですが…キョロキョロ汗



本日のおケモの軽食。



カレーパン。


むくみがひどくなるから

塩分控えなあかんのに

このチョイスはいかがなものか。ニコニコ汗


さらに、

揚げたパン粉がポロポロ落ちるので

このような場で食べるのは向かないことを学びました。


とんかつサンドにしとけば良かったな。目