こんにちは。

みどりがめです。ニコ


今日は朝からほぼベッドの上です。


実は右足のむくみが数日前から結構酷くなり

痛みもあって

今朝は歩くのにもちょっと難儀するレベル。


以前は膝下、主にふくらはぎの痛みだったのが

徐々に大腿部に上がってきて

今は内腿まで痛いです。ショボーン


こりゃ主治医が言う通り

下肢静脈瘤とかではなさそうですな。

肝臓疾患から来てるっぽい。


昨日の夜から熱もあり(37度台後半)

今朝はいったん下がったものの

今、また上がってきてしまいました。


朝食後に利尿剤を飲んだのですが

なんか今回はその効きもイマイチな感じ。


明日はケモの予定日ですが

この状態ではスキップせざるを得ないかも…叫び


主治医曰く、

ケモは継続していかないと意味がないと。

お休みするリスクは重々承知しているのですが

ただでさえ身体がむくむ抗がん剤の点滴。

今、打ったら既にパンパンな私の右足はどうなってしまうの?

爆発するよ。ドンッ

さすがに不安です。


痛い時は無理せず痛み止めを飲めと言われていたので

さっき(昼食後)飲んでみました。

解熱作用もあるし。


ああ、私、

がんになって初めて痛み止めを飲んだわ…ショボーン


多少の敗北感を感じ

いつになく弱気なみどりがめ。ショボーン


でも、これ幸いと

今日は思いっきりダラダラするつもり。

好きな動画見まくったり

あつ森やったり

本読んだり

寝たり…zzz


掃除も買い物も公共料金の払い込みも

昨日のうちに頑張ってやっておいて良かった〜。爆笑


ダンナには

それが良くなかったんだよと

少し怒られましたけどね。キョロキョロ