こんにちは🙋‍♀️🙋‍♀️





【仮面ライダージオウプレミアムステージ】

昨日、終演致しました!!

観に来てくださった方

本当にありがとうごさいました。

今までとは違う経験ができ、

こんなに楽しいステージに立てたこと、

そして無事に終演できたこと、

観に来てくださったお客様はもちろん、

スタッフさんや共演者の方が

暖かく迎え入れて下さったからこそです。

至らないことたくさんあったと思いますが

こんなにあったかくて、優しいチームに

出会えて幸せです。


少しでもこのチームの

一員になれてたら嬉しいな。

皆さんが大好きですっっ!!



姫〜って声をかけてもらったり、

ちっちゃなライダーにお手紙もらったり

全部、全部が私の宝物です。



もぅ今、新幹線で涙が出そうです。

あぁ〜もぅライダーショーロスです。

東映太秦映画村のキャラクターショー

最高です!私も、もぅファンです!!

今後に期待しております😆✨✨

✳︎

⚠️写真編集及び転載禁止⚠️

✳︎












ダブルキャスト姫役

相方の市田沙奈さん😊❤️


やっと2人で写真撮れた☺️☺️





また、皆さんとお会いできるよう

精進してまいりますっっ!!!



約、三ヶ月間ありがとうございました!

また、お会い出来る日まで、、




mido









mido