どうも、ご無沙汰してます。
ジャンです。

筆不精なので、すぐ更新止まりますが、ちょっとずつでも記録していきます。
本日、8本目でした。

またいつもの様に変化を。

①声
前の記事の時より、もう少し低くなりました。
ようやく風邪引いた?と言われる事がたまに(笑)
どうやら、周りの人たちは、あれ?と思っててもあまり言わない様です(笑)
あと、喋ってても「え?」と聞き返される事が明らかに増えました。

②ヒゲ
進展なし!!!(´・ω・`) むしろ剃ったらまた薄くなりました。。
頑張れ!!

③下半身太り
細身で伸びない生地の短パンがちょっと緩くなったので、痩せたっぽいです。
見た目よくわかんないけど。

④パス度
多分、ほぼ100%かなと。思ってる。
あんまり性別確認される状況にならないので、いまいちわかんないですが、
この間、男女で金額の違う食べ放題に行ったら、男性にカウントされてました。
あと、堂々としてるからか、男子便所でも、あれ?というリアクションはなし。多分。
てか、人の顔みてないw

そんなところですかね。

で、題名にも書いてますけど、立ちションデビューしました!
個室結構埋まってる事も多いし、数が少ないし汚いし。ってことで、立ちションしようと。
やっぱり個室入るのも気になりますしね。
でも、実際立ちションしてみると、個室入る人が多いことがわかりました(笑)

で、どうやってるかというと、いわゆるディルトの立ちション出来る用のちょっとリアルなやつでそんなに高くないやつを海外から買いまして、
それ受け口がないんで、女性が登山やアウトドアで立って出来る補助グッズがあるので、
それと合体させて使ってます。

少し練習が必要で、受け口が細いので、溢れない様にチョロチョロ出さないといけないのが
ちょっと大変(笑) めっちゃ我慢して盛大にしたい時でも、チョロチョロ(笑)
まぁ、慣れると問題なく出来ます。漏れもほぼありません。
と言ってもつい最近使い始めたんですが!

あと股間がモゴモゴしますが(笑)

見た目がリアルなので、見られても(どうしても先っぽは見える事がある)大丈夫。
やっぱり楽です。

ただ、女性用の補助グッズの先の方が硬いので、半立ち状態になる(笑)
緩いズボンは履けないので、その解消をどうするか悩み中ですが、とりあえずいい感じです。


そんな感じです。
あと、職場でのXデーが近くなってきました。
カムアウトを主要な人に先に言ってたりするんですが、皆よかったやん!と喜んでくれたり、
驚いたけど、と皆受け入れてくれてて、ほんと周りに恵まれてるなと思ってます。

まぁ、まだ気は抜けませんが、マイペースにいきたいと思います!