こんにちはっテヘッ店長の碧梨ですキャッ☆



明日は、月に一度のガレージセールニコニコ



ただ今順調に準備を進めていますにへ



明日のラインナップをちょこっとご紹介させていただきますねたまごa(ピンク)たまごb(赤)



コチラまずは、シフォンケーキラブラブ全部で12種類ですにこっ


**玉子屋やまたかの卵々(ランラン)♪Blog**



コチラそして大人気ガトーショコラガトーショコララブラブ


**玉子屋やまたかの卵々(ランラン)♪Blog**



コチラ今月は、お抹茶ガトーショコラもありますよ~ラブラブ


**玉子屋やまたかの卵々(ランラン)♪Blog**



コチラそして、パンナコッタ(生クリーム、いちご、ブルーベリー、マンゴー)は4種類ラブラブ

    これ、ほんとにとろけちゃうんですよね~( ´艸`)


**玉子屋やまたかの卵々(ランラン)♪Blog**

コチラアップルマンゴーがた~っぷりですよ~るんるん

**玉子屋やまたかの卵々(ランラン)♪Blog**



コチラもちろんビックリマーク天国のぶたもあります!!


**玉子屋やまたかの卵々(ランラン)♪Blog**


手焼玉子の焼きたて玉子焼きなど、



さまざまな商品をたくさんご用意してお待ちしておりますキャッ☆



どうぞ宜しくお願いしま~す♥akn♥





あひるあひるあひるBlogお引越しのお知らせあひるあひるあひる


先日より、こちらのBlogにお引越ししております。

こちらのページを「お気に入り」に追加お願いしますはーと


 : http://ameblo.jp/yamataka-tamago/



あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる