朝晩は少し肌寒い日もありますね。

私はとても冷え症なので今のうちから
冬に備えて身体を温めるようにしています。

今日は午前中にクローゼットのものを全部
引っ張り出してお掃除。
必要なものから片付けていき、いらないものは
どんどん処分します。
まだ部屋はひどい状態のままですが

お昼をすぎて気分転換によもぎ蒸しを。
リビングの片隅にセットしてあるので
隣の公園を眺めながらボーっと過ごします。

初めは冷えてるのに30分過ぎたあたりから
汗がどんどん出始めました。(個人差あると思います)

ゆっくり過ごした後は私は自宅なので
さっとシャワーを浴びますが
そのまま拭き取ってもサラサラ。

今日は間違えて1つ多めにパックを開けてしまったので
別の鍋で煮出して
スプレーを作りました。
残りは夜の入浴時にパックとして使います。

このスプレーは保湿用に。
冷蔵庫へ入れて3日ほどで使い切らないといけませんが。(安定剤使っていないため)

11月末からよもぎ蒸しと、韓方茶の講座を始めます。
よもぎ蒸しは、まだ何の告知もしていないのにご予約いただいてます😊

潤い美人が増えますように✨✨✨