昨日は神戸、新長田まで行ってきました。

少し早めに到着したのでお茶してると
鉄人28号がどうのこうの…と書いてて
隣の人に尋ねると、外に出たらすぐあるよ、
というので見てきました。


あー、なんかテレビで見たことある!
ここだったのねー。



時間になったので会場へ。
初めましてのあんそらさん、気さくな
感じの素敵な方でした。





第1部は今回のメインの本もお土産に入ってます。その他協賛のお土産が色々…。


セミナーは、本を見ながら、あんそらさんが

その中身を解説してくださいました。


大邱を拠点に地方都市を回るという、

ソウルさえろくに1人で行けない今の私から

するとかなり離れ業なのですが

いつか、そんなふうにふらっと出かけてみたい。


予定時間をオーバーしても話し続けてくださった

あんそらさん✨✨

とてもためになるセミナーでした。

第2部へ続く。