10月にソラト杯があった
若いさっちゃんとペアで練習はしていたけど、腱板断裂した肩が痛み出しペインクリニックで💉して参加
痛みは軽くなったけど
腱は切れているえー、このままスマッシュとか思いっきり相手を揺さぶるクリアとか打ってもいいのだろうかキョロキョロ
万全の状態で試合に出たはずやけど
頭の中ではいろんな迷いが生じて
さっちゃんには悪かったなショボーンと後悔した

反省してよさこいオープンでは頑張ろうウインク
言い出しっぺの団体戦なので気合いを入れて練習に励んでいたアセアセ
もやもや
心身共に疲れたと思っていたら足が痛み始めたアセアセ
えっー❗️
週末が試合なのに
大丈夫やろか?
と不安にかられていたらブツブツが

帯状疱疹病院
痛みが治まるまでは安静にしておいて下さいギザギザ

なんで今こんなもんが出来るんやねんハートブレイク

高知ではいつもの安兵衛で餃子を食べる🥟のを楽しみにしていたのに・・
葡萄🍇が終わって弾けちゃおうと思っていたが、私の身体は疲れやストレスが溜まっていたんやなぁ

けど、50歳以上の3人に一人はなるお年寄りが多い病気でバイキンくん
ちょっとがっくりもやもや

しばらくは身体を労わりながらバドミントンをしよう
それだけはやめたくない
ストレスは病の始まりなので

これ買ってみたルンルン