MID NIGHT JACKのブログ

四国で行われるDance、MID NIGHTの出演イベント等の告知を主に行っています。


テーマ:

おはようございます。

ジャックです。

 

先週はCHEAP FRIDAY来てくれたみなさんありがとうございました!!

いつもの友達も来てくれてたし、大阪からもーちゃんも来てくれてビックリでした!

また一緒にパーティーしようと思います!

そして今回紹介するのは

【PORT ROYAL】

です!!

久しぶりの四国に登場です!!

大阪からBARRIER FREE!!

はっきり言うてめちゃくちゃかっこええSOUNDです!!

僕がうだうだ言うより見てほしいです。

絶対遊びにきてほしい。

 

あと今回から前売りチケットはポートロイヤルのラインアカウントに登録してくださったのみ

になります。

前売りチケットや今後はCDプレゼントなんかもあるかも??

お金は当日支払になります。

皆さんチェックよろしくお願いしゃす!

とりこぼしてるパターンもありますが、

タイミングで四国のダンス紹介していきます♪

いろいろありますね~♪

 

今日も好きな事に全力投球でいきましょう。

しかしクラブに遊びにいく年としてはじじいの部類にはいってきてますが、

仕事に関しては働き盛りの年!!

こうやって現場の入れ替えが起こるんでしょうねw

ただ、このレゲエやめれんな。

こんなおもろくて、自分の人生に関わってくるものはなかなかないんじゃないかな。

なんやかんやいろんな県遊びに行ったり、他県の人と遊んだり

なかなかできひんこともさせてもらってるし、ありがたいな!

 

地元は祭りバイブスなってますが、雰囲気感じながら今日も家族とゆっくりしとこ♪

ツイッター:https://twitter.com/jack_midnight
フェイスブック:https://www.facebook.com/takuya.j.iwamoto
ライン ID:jack_midnight
ブログ:http://ameblo.jp/midnightpresents/entrylist.html
#459reggae #one_life_to_live #EHIME #TOKUSHIMA #KAGAWA #KOCHI #愛媛 #徳島 #香川 #高知

#DANCEHALL #REGGAE #ダンスホール #レゲエ #ダンス #イベント

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MID NIGHT PRESENTSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。