鮭のマッシュポテトグリル | 真夜中のキッチン

トラウトサーモンの上に 濃いめに味付けしたマッシュポテトをのせて


オープンで焼いてみました


クックパッドのサイトで紹介されている 1200件以上も作ったレポートが投稿されている


人気のレシピ を参考にしました


サーモンがとても色鮮やかにしっとりと仕上がりましたが 普通のお味でした 


リピするなら 次回はもう少し形を変えてみたいと思います

真夜中のキッチン

【レシピ】

①じゃがいも2個を濃い目の塩で茹でて、マッシュポテトにし、牛乳大3、バター15g、塩、コショウを加える

②耐熱容器に大き目にカットし塩コショウしたトラウトサーモンを敷き、上から①をかける

③コーン、パン粉、オリーブオイル、チーズをかけて、230度のオーブンで20分焼く

 
真夜中のキッチン にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 真夜中のキッチン

   私のHP           ポチッとお願いします   にほんブログ村 フレンチレース