D軍① エンペルト♂:パリューシ | 東雲-shinonome-

東雲-shinonome-

ポケ擬ブログ *リンクフリーです貼り剥がしご自由に! NLエログロあるのでご注意を!!

名前:パリューシ(Palhushi)
愛称:パルル、パル
性別:♂
年齢:18
種族:エンペルト
身長:165
武器:片手剣
外見
髪:青
眼:空色
得意技:なみのり
性格:真面目
個性:とても几帳面
設定:几帳面で潔癖症な掃除屋・・・ではなく騎士見習い。騎士家系で育ったそこそこ坊っちゃん。ただしのびのびと育てられたためかかなり庶民的で温和。ただし変なところで世間知らず、もとい真面目。相当な綺麗好きで掃除をまめにやらないと怒りだす。自分の周りはそれはそれは綺麗で一種の芸術並である。かすみそうを姐さんと慕い、ともしびの悪戯に振り回され、リリアンのために木の実を買いにパシらされ、キチクスに追いかけ回され、カーネの爆発に巻き込まれる日々。そろそろ胃に穴が空きそうであるが、まあそれは仕方ない(?
参考セリフ:
「僕は皆さんの役に立ちたいんです」
「キチクスさん、姐さん、・・・あぁもうその他もろもろ全員片付けて下さい!! じゃないと冷凍ビームやら波乗りやらしますからねっ!!!」
関係:
かすみそう(姐さん):憧れの存在。軽くパシられているが気付いてない。
ともしび(ともしび、悪戯娘):ある意味一番危険なタイプだと思っている。
リリアン(リリー):食費ェ・・・orz
カーネ(カーネさん、白衣):実験台にしないで
キチクス(キチクスさん、歩く危険物):冷凍ビームすると怒られるし、でもそこまで氷タイプ嫌いなのは何でだろう?


恋人:柚子君(左倉へろ様宅クロバット♂)
「ゆず! 遊びに来たよ!! あ、何か手伝う?? 掃除とか掃除とか掃除とか・・・(」