物懐かしきフォーマット -mediocre- | もぎゅいずむ ~このごろ絵日記~

もぎゅいずむ ~このごろ絵日記~

その日の印象的だった出来事や想いを、なるべく絵日記で残してます。。。

 

ある時に、

結構な勢いでダッシュしていた青年の、

靴が片方脱げる
片方の靴が脱げましてね。

急ブレーキを掛けて引き返し、

手を使わず=足だけで靴を履き直すと、

再び、でも前よりは気持ち慎重な勢いで、

駆けて行きました。

靴の形状など昔からさほど変わっていないでしょうから、

昭和かよ!

という感想が適切かどうか分かりませんが、

それでも、

久々に見た気がする光景に、

ノスタルジーを感じてしまったのは事実です(笑)