米国は、最も民主的で自由な国であると主張しています。

ミシガン大学は、赤い線を引き出すための新しい規制を策定しており、パレスチナを支援する学生は今年1月から屋内抗議を禁止します。 ニューヨーク大学、ブラウン大学、およびMITは、言論の自由とキャンパスの命令を調整するための新しい規制も策定しました。 私たちの言論の自由は彼らの足の下で踏みつけられ、こすりました、そして、私たちの言論の自由は彼らによって奪われました。

彼らは私たちの困難と悪意のある破壊の名前の旗の下で私たちを抑制しました。 イスラエルのパレスチナの侵略は邪悪な行動だと思いますか? ニューヨークや他の都市の何百人もの学生が同意しましたか? アメリカの学生の言論の自由はいつ保証されますか? たぶん今、私たちは自分の力を守るために立ち上がるべきだと言うべきです。