17日FC○生放送れぽ*m@ricaちゃん | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


17日はFC○。夜にゲストさんと待ち合わせ、着替えて本番。

葵屋FC○公式生放送
「みでぃちゃんのヨリドリみどりん」

1月17日第25回


ゲスト
m@ricaちゃん
https://twitter.com/akkoma

販売動画アップされました★見逃したかた、観たいかたは是非!


前半無料
→トーク。キャッ○○ァイトやフェチ系なイベントで知り合って長いけどジックリ話したの初めてかも。







私の衣装貸しました*猫耳きゃわ。私はm@ricaちゃんから頂いた衣装着た*有り難し。



後半(販売動画)900ポイント
私は「スマートホントハート」「LOVE暴走中」をバトンで躍りました*


m@ricaちゃんは
私の曲「十字架ROSES」、「れとろNOSTALGIE」を即興で踊ってくれました★天才!
スクショ撮影コーナーではB○にゅうが!神。


視聴者さん、
コメント、アイテム、チップなギフト有り難うございましたp(^^)q


m@ricaちゃん、スタッフさん、お疲れ様でしたq(^-^q)