21日秋葉グラドル文化祭れぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


21日は


昼過ぎに清水舞美たんのスタジオ練習キャス見た。



カッコいいギターの曲も*

夜に秋葉へ。
フェイスシールド&マスクで対策しながら入店。
#グラドル文化祭
9/21(月)15〜22時
豊田えまちゃん→お目当てさん。久々話せた!
岩崎真奈ティーちゃん
ほんまかよこさん
他に居たグラドルさん
清水理央さん
手束真知子さん(途中から渋谷クロスFMへ)
井上貴惠さん
カラオケなタイム
えまちゃん/マルダラ→私と前にコラボしたインドの歌♪
さくらんぼ/全員
グラドル文化祭オリジナル2曲くらい聴いた。
指差しなフリとむぎゅ??な感じのを(´- `*)
22日(きょう)までのレース?があるらしく上位だとMXテレビに出れるとか。
えまちゃんに私のCD渡した*
シングル「れとろNOSTALGIE」はお客さんからのプレゼントで
アルバム「波紋RIPPING」は私から。

皆さん頑張って下さいm(__)m&お疲れ様でしたp(^-^)q
~秋葉ひさびさ行ったら今更だけどAKBカフェ閉店して
ガンダムカフェ広くなってたんだね⚡西川さんが先日来た所か、、
AKBカフェには言い訳MeyBeコスで一人で席で撮影した思い出がw
スープカレーカムイさんもやっと把握🍛たそがれる。
金欠だから男性だらけのスキヤでカレー食べたw


ラブメルシーで欲しい物をウインドウショッピング。
パセラにルイーダの酒場が移転という事で様子見行ったらまだだった模様。
秋葉もメイド喫茶系の移り変わりが元々はげしかったけど
今年は更にだね。知らない新しいお店も出来てる。

また行きたい*