20日★田端マリールーれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


20日は昼過ぎ上野でヒトカラ練習、
田端へ移動、リハ、本番。
 
■9月20日(日)田端マリールー
鈴木まりえ主催🍓苺日和
18:00前説
 
■18:10藤堂はなちゃん
魔法の少女☆めぽりん
リトル・ダーリン/田村英里子さん
恋するしっぽ/手嶌葵さん?
赤いフリージア/メロン記念日さん
ツーショ撮ったどー!たくさんお話ありがとう(´- `*)
 
■18:30立花夢果ちゃん
容姿端麗、美声(´- `*)
夢果ちゃんのお客さんが楽屋にクマモンのスイーツ差し入れしてくれた。感謝!
 
■18:50もりさゆるちゃん
Get along/林原めぐみ&奥井雅美さん
Wind  Climbing~風にあそばれて/奥井亜紀さん
水曜日のカンパネラ/桃太郎さん
他。久々会えた*スカート素敵だった★
19:10★換気
 
■19:20みでぃ→アテクシ。赤チェック衣装*
まりえちゃんからキティちゃんの赤チェックなバックを頂きマスター☆
たまたま同じ柄の衣装着たから合わせたかの様にピッタリ★
&マリールーのラバーバンドくれた方有難うでした!
SE
♪れとろNOSTALGIE→2回目
♪波紋RIPPING Remix
♪十字架ROSES Remix→このバージョンは初めて*
END SE
 
■19:40あさくらはるか17さん
17万回好きと叫べたら
-17℃のトキメキ♡
17色の色鉛筆
Seventeen's Dream
今回も面白かった!新衣装イイね!
 
20:00換気
■20:10星島佳代ちゃん→ドリンカーや受付も!
 
■20:30鈴木まりえちゃんwithじーこさん
まりえちゃんお話し沢山有難うp(^-^)qバックも有難うでした(´- `*)
22日にBSテレ東21時~
「YOUは何しに日本へ?」再放送が流れるとの事★まりえちゃんの海外のファンのかた元気にしてるかな?
21:00エンディング(集合写真)
9/4立花夢果ちゃん誕生日だったので皆さんでお祝い★
物販でチェキ購入や撮影してくれたかた、来場者さん有難うございました(*^▽^*)
音響の樽さん、出演者さん、まりえちゃんお疲れ様でしたp(^-^)q

~楽屋で勝手に見させて頂いてた
美広まりなちゃんのキャス。いつも投げ銭出来ず申し訳無さすぎた。。
生誕祭はどれか行く*↓
10/7~11/8鶯谷  #B5IDOLCAFEさん
 
~あとMCでもネタにしたけど
大塚郁実んタソ、ヲタおめでした(*^▽^*)
MicAちゃんが作ってくれた動画がツベにUPされてます
この日の生誕ライブで流れたのかな??チェキがヲタな私らしいw
 
~デカシャツ喫茶、ドリルパープルのヨツイミワたんもヲタおめでした★
今お金無いけど通販絶対買う。行きたい所もあるね。お待ちを~!