15日FC配信レポ*川崎静夏ちゃん | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


15日は夕方出かけ
◯ーレグな衣装を買いに新宿コスメイトさんへ。
1300~1500円するので下着と言えど安くはない。2つ買った*
 
あと目的のお店がルミネにあるという事だけど
確かルミネ エスト地下1階で、調べて地下1階だったけど
今は3階に移動してた*用件終わり都内に移動。
 
バナナを探して歩き回り、果物屋さんに無くてw
とうきゅう?とかに探した場所が悪かったのか無くて
結局セブンイレブンにあったw
 
ゲストさんと合流、入り、リハ、着替えたりで本番。
■9月15日(火)20~21時
葵屋FC◯公式生放送
「みでぃちゃんのヨリドリみどりん」第12回

ゲスト
川崎静夏ちゃん→ずんちゃん。しーずん*
 
MC
みでぃ→アテクシ
■20:00無料枠。アーカイブUP中★
今回から魚、ニンジャ、ドーナツとかアイテム増えてたw
→ずんちゃんのロードバイクコンセプトなお店「すぷろけっと」衣装。
まだある所にはある*
ライブか◯ー協イベで共演して、いつの間にか知り合っていた。
私がすぷろけっとに何回か新宿、秋葉原に行った話も。
ロードバイクについてのコメントを ずんちゃんが読んで盛り上がってた。
私はよく解らずポカーンw詳しいかたは良いな~。弱ペダくらいしか解らず。
色々な告知。
10/23には四谷アウトブレイクの◯ーイベで一緒。チケ完売有難うございますm(__)m
来場者さんにサコッシュ特典つきます*

■20:30有料900pt→アーカイブ動画。無期限 販売中です*
購入方法
ATM
オンラインバンキング ペイジー
銀行振込
クレカ
電子マネー
→「アンタレス」/虹色じゃむ~川崎静夏Ver.~ 
を ずんちゃん考えたフリでライブのように踊って頂きました。
プレデターラット超◯ーライズ黒衣装。
「LOVEv暴走中」/みでぃ→アテクシ。
リボンで踊ったけどミドリボン×クロマキーでスケ抜けw
実はどうなるかやってみたのもあります。
が、今後は別の色&物を使用します。すみませんでした。
スクショ撮影タイムは
ずんちゃんにトレードマークのバナナを持って頂き
流石、わかってらっしゃる。ごちそうさまです*
私もバナナ。キャッ◯◯ァイトと言えばバナナです。
 
あとは2人で百合百合したり
私がむちむちでぺしぺし。
ずんちゃんが◯ムだったの意外。
 
肌キレイ、脚細い(´- `*)若くて可愛い ずんちゃんに癒されたヒトトキでしたp(^-^)q
私の周りのスタッフさんからもルックス好印象。
レスポンス早いし対応の良い仕事の出来るかた。
私は可愛いコが好きなので、ヒガミとかではなくマジでそう思ってる◯ズっ気なほうです←
衣装?のニャップレスくれたかた、
いろんなアイテム投げてくれたかた、
ハート、ポイント ギフトくれたかた
有料枠、動画販売ぶんを購入してくれた方々、
有難うございますp(^-^)q

ずんちゃん、スタッフさんお疲れ様でした!
次回は何気に1周年*お楽しみに*