12日高田馬場*四谷天窓キャスライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


12日は昼過ぎ高田馬場でヒトカラ練習、
会場入り、リハ、着替えてチェキ撮影。
THOGOさんが会場のアイスクリーム?くれた。有難し*
からの、本番。
■9月12日(土)高田馬場*四谷天窓.comfort
中村ピアノ・美良政次・間々田優 全国ツアー2020令和歌唄い三人旅

■18:30~18:50みでぃ→アテクシ。黒衣装*
中に一応ニップレスつけました。(くれたかた有難うです)
♪SE
♪れとろNOSTALGIE(新曲)
MC→自粛期間中に廃墟動画にハマって
新曲歌詞はそれをモチーフにした話。
懐かしい未来=前のような生活、平和な日々
に戻れますように、な願いを込めた歌詞の解説、
特典写真はラーメン博物館さんにで許可得て撮影した話etc
♪メドレー(十字架ROSES.弾丸LIAR.絆DECADE)
MC

♪LOVEv暴走中
♪END SE(MC)→年内のキャッ◯◯ァイトやCDのお知らせ。
ミドリウムや観てくれた方々、有難うございます!

■19:00~19:30中村ぐらんどピアノちゃん
SE ピレネーの渚(エチュードラヴィ)
14歳
不器用者のブルース
バニラ(新曲)
中村ファッションショー
スクロールブルウ
カンボジア・ロマンス with 猫せいじさん

ネコネコニャーゴ→政次さん、私もダンサー参加*THOGOさんが提案してくれました。感謝!

■19:40~20:10美良ぐらんどまいく政次さん
未練橋
ひろしまの女with間々田優さん・中村ピアノちゃん
夜と朝のあいだに
霧の海(初披露)
夜桜花~YA.OUKA~
愛したけどサヨナラ
 
■20:20~21:00間々田ぐらんどギター優さん
サウンドチェック
五反田嬢 with 中村ピアノちゃん
桃色吐息with 中村ピアノちゃん(カズーコーナー)
赤い月・ウサギwith美良政次さん・中村ピアノちゃん
八千代
 

■エンディング
・恋の旅☆恋の歌~間々田優 Ver~
「アゲイン」「バニラ」を私が言うw

関連
■ツイキャス4カメラ高画質生配信9/12&13(1枚で両日視聴可能)
見逃したかたは是非*
9/26まで録画視聴可。備考欄にお目当ての名前を明記してね★
*8分7秒~27分50秒→みでぃ
*1時間3分~1時間6分→ピアノちゃんと政次さんと「ネコネコニャーゴ」
*2時間39分20~2時間43分→「恋の旅☆恋の歌~間々田優 Ver」
~今なにかと飛躍している方々と共演嬉しかったです*
猫ピアノ(猫ひろし)が絶好調のピアノちゃん、
演歌部門オリコンデイリー1位おめでとうな政次さん、
映画「はぐれアイドル 地獄変」主題歌、挿入歌が好調の間々田さん…
間々田さんが私のアルバムと新曲CD購入してくれた✨ 

その他演者さんは
ソングsさん
えずれさん
内田みるさん
エリー美咲さん
びーさん
カエテリア楓ちゃん
山岸真理りん
CDやチェキ購入してくれたかた、(通販や複数買いしてくれたかたも!)
リアル、配信で私の予約で観くれた方々、

全 来場者さん、視聴者さん有難うございました!
THOGOさん(歌上手くなったと誉めて頂き嬉しいです( ;∀;)✨、
出演者さん、スタッフさんお疲れ様でしたp(^-^)q
~真理りんとソーシャルなお食事、



バイバイして一人でホテルイン。


お風呂に文字化けな注意書きw
深夜のテ◯朝さん攻めてる。EVA観たり。NHKは世界の絶景系で綺麗だた*