16日田端*カエテリア楓ちゃん主催レポ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪



16日は昼に上野でチェキフィルム購入、
ヒトカラ練習1時間ちょい。リハ無しなので声出し。

↓その頃1部。買った配信は後程観させて頂きます>^_^<
16日田端マリールー
カエテリア楓 生誕&レコ発ライブ
カエテリア学院 延期Ver.【課外授業 一時間目】
11:10~14時
カエテリア楓ちゃん
前田愛さん
凜-Rin-さん
 

~田端に移動、入り、着替えて本番。
■8月16日(日)田端マリール
カエテリア学院 延期Ver.【課外授業 二時間目】
5/17からの延期公演。座席が定員の為、会場に入れなかった方は配信購入で8/30まで視聴可能。
備考欄にお目当ての名前を明記
ツイキャスプレミア2500円
私や七海こなみちゃんがコメしてた。
 
■15:20カエテリア楓ちゃん

■15:35Ryougaちゃん


■15:50みでぃ→アテクシ。

 ばぶるえんじぇらさんみたいな金衣装*歌の時は谷間見せず下にキャミ着た。
♪波紋RIPPING
♪メドレー(十字街ROSES・弾丸LIAR・絆DECADE)
♪LOVEv暴走中

時間内ツメコミ5曲♪
 
↓会場外に出て喫茶店で配信観た。 
■16:05桃奈りさこちゃん→久々会えた!
■1620換気

■16:30七森スイナちゃん→オレンジギンガムチェックの元気っ娘

■16:45岡ちひろさん→お噂はかねがね>^_^<

■17:00Ns.aoiさん→ナース*

■17:15カエテリア楓ちゃん


1730撮影→戻って記念撮影。
1740物販
 

チケット、CD、チェキ買ってくれたり撮影してくれた方々、
サイゼの金券くれたかた、
来場者さん有難うございましたp(^-^)q
リアルライブと配信ライブ、それぞれ私に予約してくれた方々、後程連絡しますm(__)m

 
■16日田端マリールー
カエテリア学院
カエテリア楓ちゃん 生誕&レコ発延期Ver. 3時間目
19時開場
■カエテリア楓ちゃん→大人な雰囲気の3時間目。

■加ゝ宮もも花ちゃん↑↓
→私の番組出てくれたりお世話になってます(^o^ゞ
個人的に今まで観た中で一番凄かったレヴュー。


歌もダンスもレベルアップした美しい芸術。
アクリル版に手をついたり色々な演出を思い付く。ブリッジも健在。
ドリンクも物販も この日の為に色々考えて来たんだな~。
 
■カエテリア楓ちゃん
→ダンス。元々専門学校時代はジャズダンス学科だったそうで、バーレスクっぽい動きも流石。
水着になったり*
SHOWROOMで聴いたオリジナル曲の数々、脳ミソふる回転だったと思います。
PCR検査をお金かけてまで受けて、主催イベを成功させたい熱意が伝わりました。実現出来て良かった!
 
■物販
もも花ちゃんは手作りで
女将の生誕お祝いの赤いコサージュとバッグチャーム
をだしてた。
ファンの方々が女将にプレゼントしてた*幸せの連鎖。
 
戦利品は
・もも花ちゃんチェキ

・オリカク翠玉 -suigyoku- 女将生誕SP→材料持って来てたの流石です*

カエテリア楓ちゃん
・CD
・2/16の宿題チェキ
get★

・Tサツ&リスバン→くれた楓ちゃんのお客さん、
ここあちゃん、楓ちゃんに私のチェキ買ってくれたりも感謝です✨ 
 
今回は鈴木まりえちゃんからの誕プレも頂いたのだ。消耗品有難しq(^-^q)
皆さんお疲れ様でしたp(^-^)q
次回マリールーは23日wktk*