9日西川口ハーツ、浦和ナルシスれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


■8日の深夜から鳥貴族行き朝まで銭湯、帰宅、仮眠。
 
■9日は夕方出かけ
■1月9日(木)西川口ハーツ
「夢の先を見に行こう~2020冬~」
明石朔夜お誕生日ライブ
 
明石朔夜ちゃんセレモニー
■1930かどくらひめちゃん
■1945マヨイマイちゃん(fromアニドル
■2000樹理ちゃん→この時に着きました
I WISH/モーニング娘。やオリジナル
2015調整
■2020ドリルパープルさん
→お目当てさん。有難うございます!
ラブトレインを歌えるサクちゃんコール
 
↓観れずすみません
2035調整時間
■2040百合ちゃん(大和撫子)
下克上摩天楼
Strength
FairWind
■2055あさくらはるか17さん→アイコトバ ハ ジュウナナ!!、君と過ごした17ヶ月、17秒であなたを笑顔にさせちゃいます
 
■2110えんちんさん&ひびきさん→愛鯛
■2125明石朔夜ちゃん
2145調整
2150アンコール
2200終演

~ドリパさん見てからすぐ浦和へ移動。
■9日浦和Narciss
Narciss & Popcorn Candy Label PRESENTS愛音定期公演ワイワイ愛音ワールド vol.9~ワイワイお正月
17:45~18:00OA愛音さん
18:45愛音BANDさん
18:55千鵺-chiya-さん
19:15なんちゃらアイドルさん
19:40Tokyo Flight5さん
20:00Ns.aoiさん
20:20森丘ひなたさん
20:40Bee's KneeSさん
21:05愛音BANDさん
21:25全員








Bee's KneeSさんだけ最後の1曲聴いた。久遠さん有難うでした!
次の日メンバーの朋ちゃんを巣鴨で見る事になるとはw
浦和ナルシスとか
いつぶりに行っただろう?
2004か2005年あたりに当時の事務所社長さんのバンドを見に行ったきりかも
挨拶から良くしていこう、と入る所で
ハキが無い!といつも叱ってくれた事務所さんだったなぁ。
今もそんな短所がある私なので初心忘れるべからず。
~西川口ハーツに戻ったら物販の時間。戦利品は
 
・百合ちゃん→くじ生写真、チェキ
・ドリルパープル→ヨツイさんチェキ、CD
・かどくらひめちゃん
チェキ。 ドリパさんとのCD売り切れ残念
・朔夜ちゃん→チェキ*150円は凄いお得。
オレンジのお花もキレイでした(*´ー`*)
皆さんお疲れ様でしたp(^-^)q
私がヲタ活すると知ってるお客さんも会場に居る確率多いw
(ストーカーではなく自らの意思で楽しみに行ってる という意味)