22日新宿ダンスレッスン、ヒトカラ、つるとんたん、中野お笑いライブ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


22日は昼過ぎ新宿にてタヒチアンダンスレッスン。
個人的に年内最後。
月2回5000円コースより
受け放題18000円にしたくなってきたw
皆さんお疲れ様でした(^ω^)
お友達と待ち合わせ、つるとんたんでご飯。個室落ち着く。美味しかった*
有難うでした!

中野に移動、お笑いライブ観賞。
おごってくれたかた、スタバカードも有難うでした!
ママりんさんから靴下プレゼントも有難うでした
 
■12月22日 笑いの輪

青臭いぞ須山、カモメ、カワセミ、くまあきひろ、コウノミチアキ、ココロココニアラズ、佐藤コノヤロー、サンモンチ、西園寺卓也、シーラカンスZ、シリアル、白黒絵本、瀬戸ルイス、タイガー3、ディープインパクト、トブ電波、ドロップバギー、ぬらぬら、ばいそん、バスターマン、パラドックス、ビッグボンバーズ、ポケットパラダイス、マイペース、前島、まこっちゃん、モーニングマン、ランチ、ルービック、ロイヤルミゾグティー
ゲストMC 佐山智沙、山岸真理
 結果
1位 ディープインパクト
 
2位 ロイヤルミゾグティー
 
   ぬらぬら
 
4位 ランチ
 
   トブ電波
 
6位 カモメ
 
   モーニングマン
 
   タイガー3
 
   前島
 
   ばいそん 
終わって忘年会。
プレゼント交換会では周り回ってゴディバクッキー>^_^<
私からは真理りん出てるDVD。真理りんに行きましたw物販に出してね*




ばくばく食べてしまた。終電の都合で途中で離脱。

おごってくれたかた感謝ですm(__)m