20日池袋事務所、mono、新宿シアターPOOれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


20日は夕方池袋の事務所さんに販売用DVD取りに行き打ち合わせ。
移動してユレカちゃんの応援に*
たまにヲタなのか演者なのかよく解らないと言われるので
関係者っぽく地蔵スタイルでおとなしく観てました。

■20日池袋mono【Moving AcT!! in mono 】
MCヴィレッジさん
駿河侑夜さん
加藤カオルさん
MANAMIさん
M@rIeさん
月音夢羽さん
↑観れずすみません。トークコーナーから見た
■明石朔夜ちゃん→最後の曲お馴染みで好き*


■ユレカちゃん→キンキラスカート*細い!おかやん。さんサポート

■江織杏ちゃん→サンタガールこす。変なオジサンなフリ面白いw
 
■鵜澤明日香ちゃん→赤チェック衣装
■トークコーナー
■全体企画コーナー→今年をイラストで表すと??
■MiNafさん→えくしょんetc
 
■大和撫子さん→white LOVE、シャンパンぽぽぽん?
■大塚郁実んタソ→FREEDOM、fantastic night、love fever
 
■瀬戸万莉愛さん→金曜日のおはよう、Melty love、センチメンタル
物販でユレカちゃんのチェキ撮ったどー!ヲタオメでした( ゚∀゚)

CD聴きました*カヒミカリィぽいウィスパーボイスエレポップな感じ。
ユレユレちゃんの外国人のお客さんも話してくれて有難う(^ω^)

新宿に移動。
さかき藍ちゃんがシアターPOO1日ママで、
シチュー頂き美味しかった!久々話せた。
松本格子戸さんや美月葵さんも居て和気あいあい。
皆さん有難うございました!