13日中野ゆみさなさん観劇、新宿収録*21世紀音楽隊さん | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


13日はシアターPOOバー営業が終わってからまねきねこへ。
帰れないしポイントupさせたいなら朝まで居ようかなと。





 



朝に離脱、サウナでお風呂入って仮眠。
昼過ぎ中野へ移動。
■13日(木)中野新橋プライムシアター
クリスマスストーリーvol.3「AS TIME GOES BY」
お目当ては、ライブ共演した シンガーソングギャグライター、ゆみさなさん。
私の舞台見にきてくれたり番組出てくれたお世話になってるかた。
泣く演技も流石の女優さん。ほぼ主役。
会場キャパ小さくても世界観の大きな舞台。
笑い、涙ありな舞台でした。プレゼント有難うです*
~新宿に移動、休憩、ご飯がてら番組の原稿書いたり。
■12月17日に更新されています、
「みでぃちゃんの夢みどりーミン」217回目
収録でした。
今日は何の日?=12月17日
■飛行機の日
1903年のこの日、アメリカ・ノースカロライナ州
のキティホークで、ウィルバーとオーヴィルの
ライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功しました。
この日には4回飛行し、1回目の飛行時間は12秒、4回目は59秒で飛行距離は256mでした。
ゲストは21世紀音楽隊の中村貴志。さん★
以前ライブを観た事があり、先月ライブ観たお話しも*
ノせかた上手いし音楽も男女ともに楽しめる内容です(´- `*)
 
中村さんは私の番組見て下さり、メチャ誉めて頂き有難し!次のライブはいつかな?
配信で発表しています*ご覧下さい*
こちらの放送局でお馴染みの
「みざりおーるの音牙紅堂」で21世紀音楽隊
/浪漫★喫茶/みざりおーるの音牙紅堂共同主催
「Sexy Monkey show×みざりおーるの音牙紅堂3周年記念式典」
ライブ映像配信第三弾アーティストとして
血糊と包帯・21世紀音楽隊・浪漫★喫茶
 

11月24日に鶴見GIGSで行われたライブの模様を
12月29日に配信予定です。こちらも合わせてご覧下さいm(__)mお楽しみに!


Twitter
21世紀音楽隊 @21thogt
中村貴志。さん @Takashizum
局のかた、お疲れ様でしたp(^-^)q 帰宅。