8/31地元ドコモ、台場、結月里奈ちゃん新宿バー | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


8/21江ノ島画像ペタり。

8/31は昼過ぎに親と地元のDOCOMOへ。
この日までにやらなきゃいけない手続きがあり、数時間かかって終わり。
バイバイして電車移動。
お台場へ着いたらフジテレビのお祭り終わってたけどw
散歩して雰囲気だけでも味わえた。

新宿へ移動、シアターPOOで結月里奈ちゃん1日店長バー。
お通しが里奈ちゃん手作りだた。

私は「チュッ!夏パーティー」「めっちゃホリデー」とか歌った。

里奈ちゃんのレアな歌*
あややのカバーなカラオケが聴けた(*´ー`*)可愛い声。

プレイもゆっくり。
来れたかたはまったり出来てお得な空間だったはず。
ROMも持って無いのゲット*
桜田伝次郎先生も話してくれて楽しかったです。
話してくれた方々、オツマミやドリンクおごってくれたかた有難うでしたp(^-^)q
里奈ちゃん、伝次郎先生お疲れ様でした!