8/26まりえちゃんライブ神田、日暮里えまちゃん誕生会、舞台稽古 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


8/26は昼から神田MIFAへ。鉄分多めなライブになった*
■8月26日(日)神田MIFA
鈴木まりえ主催 STRAWBERRY MUSEUM 
 
あさくらはるか17さん
林檎りりぃちゃん
和の茶間さん
藤堂はなちゃん
 
テーマメドレーから観ました*
 
■木村裕子ちゃん
→トレインラブという曲を勝手にライブで歌ってた時期がありまして、本家が聴けて良かった(笑)
昔TMR西川さんのラジオでオーディションイベント出た頃から見てたり鉄道CD買ってた*
 
■鈴木まりえちゃんWithじーこさん
もう会えないかもしれない/菊池桃子さん
キッスで◯◯◯◯て
恋のドレミファインバータ
恋してパレオエクスプレス
etc
途中までしか居れなくてサガミチックトレイン♪聴けなかったけど
知ってるお客さんも話してくれて有難うでした(*´ー`*)
 
~日暮里に移動。
日暮里エベレストカレー
15時~
えまちゃん(中水あゆみ)バースデーイベ★
私も「LOVE暴走中」1曲歌わせて頂きました♪






誘ってくれたえまちゃん有難うでした
個人的に天音美広ちゃん(ユニバーサルミュージックさんでリリース予定?)
が聴けて良かった!メチャうま。
えまちゃんの10万円の衣装…キレイ!欲しい*
















インドな歌、ダンスも見れました。
途中までだったけど皆さんお疲れ様でしたp(^-^)q

真理りんと舞台の告知も🎪
えまちゃん改めてヲタおめでした(*´ー`*)
逆に洋服お下がり頂き感謝。何かで必ずお返しますp(^-^)q
 
~時間になり真理りんと舞台稽古へ。
終わってくったりんこで帰宅。