8/24都内、8/25新宿、葛西臨海公園りくにゃ撮影会、舞台稽古 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


■8/24は昼過ぎに都内でお友達とご飯。
バックお下がりとか有難うでしたp(^-^)q
■8/25は昼にしゃぶしゃぶ屋さんでご飯(^q^)
お洋服お下がりも有難うでしたp(^-^)q
~葛西臨海公園に移動。
空知李紅にゃん(現 空知李虎にゃん)主催撮影会。
■8月25日(土)葛西臨海公園
空知李紅レコ発感謝記念ミニ撮影会
15:15葛西臨海公園駅改札集合
15時半〜19時(私は16時から予定)
対象の方
・特典券5枚
・満タン黒猫商店ポイントカード10枚
・5千円お支払いのかた(水族館入場料込
特典券、ポイントカード(2枚で特典券1枚分)混在可
ゲスト:みでぃ・もりさゆる・園田ミオ
着いたら水族館から出てくる皆さんを出待ちw話したり
海岸で撮影やチェキ、観覧車乗ったり
公園散歩しながら和気あいあい。
ちょうど観覧車乗ってる時に日没みたいになった。

変顔w
終わったあとゲーセン的な所でもぐら叩き技術発揮する李紅にゃww
締めの挨拶して終了。皆さんお疲れ様でした!
そこから舞台稽古に向かいました。
18、19日稽古初日に行けなかったから
途中からでも参加出来て良かった。
皆さんお疲れ様でした!