5月29日地元、30日収録 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


■29日は新宿から朝に帰宅、仮眠。
夕方地元のマック行きハッピーセット頼んだら、ぱおーんw
夜から銭湯へ。お風呂入らず行ったから普通に全身洗うという。
朝まで14時間居て2000円はリーズナブル。
 
■30日は朝に帰宅、仮眠、
夜に新宿にて自分の番組収録。
6月4日更新「みでぃちゃんの夢みどりーミン」203回目
 
オススメ映画紹介は
 「トウキョウ・リビング・デッド・アイドル」
アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーで
グラビア、女優で活躍中の浅川梨奈さんが主演したゾンビアクション。
ゾンビが発生する事以外は現在と同じ世界。
アイドルユニット「TOKYO27区」の人気アイドル・神谷ミクがゾンビに噛まれてしまった。ゾンビ化するまでの72時間というタイムリミット。
ゾンビ感染者は強制収容、抹殺される中、生きる道を求めるミクは、探偵の犬田に協力を頼み、ゾンビ血清探しをする。
 警察や女子高生ゾンビハンター、ゾンビがミクに襲いかかる。
 
キャストはSUPER☆GiRLSの浅川梨奈さん、阿部夢梨さん、尾澤ルナさんの他に
星守紗凪さん、尚玄さん。
監督は「ラーメン食いてぇ!」の熊谷祐紀さん。
6月9日から公開です。チェックして下さい*


番組ゲストはシンガーソングライターの永井零乃(ナガイレノ)さん*
ギター弾き語りでたくさん曲を作っていて、ライブ活動は始めたばかり。
 
スイーツや可愛いキャラクター好きだったり、女の子らしい部分もありギャップ萌え*
 
普段会えるライブバーなお店や、近々路上ライブを考えている事も話してくれました。
是非、最後までご覧下さい*
永井零乃さん
Twitter @itigolily
局のかた、お疲れ様でした(^ω^)
~終わって蕎麦食べて岩盤浴へ。2時間1000円ちょいでリーズナブル。
あまり金額を細かく言うとセコく思われるから気をつけよう。
肩凝りまだ治らず。帰宅。