24日東中野ライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


水曜は夕方に東中野着、必要な物買いリハ、ヒトカラ練習、本番。
 
■1月24日(水)東中野Music shed yes!
第132回いたずら☆ぷりんせす東中野公演
■るぅぽむさん→高3JK可愛い。カッコイイ曲*
 


1920お笑い
1945MC
1950お笑い
2015MC
 
オルガナイザーGXさん
えぐっちゃんさん
猫山田さん
大竹翔さん
トラッシュさん
ルンルンキンジョウさん
梅垣優弥さん
ホットパンツしおりさん
エブリサンデー市川さん
道玄坂フラットさん
トレードさん
うたマンさん
関西プラスチック爆弾さん
ベリーポテトポテトさん
 

■2020みでぃ→アテクシ。シェリルナース着ただけコス。
♪本能/椎名林檎さん
♪群青日和/東京事変さん
→20日と同じ曲ですみませんm(__)m
♪スマート☆ホントvハート/オリジナル
♪LOVEv暴走中/オリジナル
ミドリウムでノッてくれた芸人さん、有難うでした(´ω`)
次のかたが若くて細いシンガーさんだったから
次のかたを見てわざと「腰ほそっ!」と言ってた芸人さん、
私は腰太くてすみません、と謝っておいた^^;
一般的には細い腰が好きだからデブ専には良い、みたいな話になった。
デブだから巨乳と思われてるけど
今より10キロ細かった時もGカップあったんやで、、
デブの貧乳も居るし人それぞれ。
ガリの貧乳になりたい、今より巨乳にもなりたい、無い物ねだりな私^^;

■2040緩菜さん→可愛いシンガーソングライターさん*
 
21お笑い結果発表
優勝 大竹翔さん
2位 清水狸さん
3位 ルンルンキンジョウさん
おめでとうございました*
 

■2105すみきちさん→革命デュアリズム、オンリーマイレールガン
etc目力ある。あの視線で見つめられたらオチるわ。変な意味じゃなくてパフォーマンス力があるという事ね。

■2125RABBIT BLESSさん
→RIONちゃんのユニット。覚えててくれて有難う!
■2145ティータイムの合間にさん→すきちゃんetc

~物販でチェキ買ってくれたかた、撮影してくれたかた、仲良しな来場者さん
有難うでしたp(^-^)q
主催者さん、出演者さんお疲れ様でした!
大久保に用事ありそのまま新宿から電車で帰宅。