19日ふるさと祭、新井薬師前、新宿デカバーZ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


金曜は昼過ぎ東京ドームのふるさと祭へ。

からあげ、ソフトクリーム食べたり。

お友達有難うでした!
ドーム周辺のイルミネーション撮影したり。

~新井薬師前に移動、
1月19日(金)新井薬師前BAR894BASE
20:30
21:30
エアリアルロープアート:Daiさん
モデル:ゆいはんさん
DJ?:ちわわぼんさん
Daiさんに渡す物あり行ったけど普通に晩御飯w
ぶらんこで遊んでみたり。靴が似てたw
ゆいはんさんは私とは対照的で超人気スリム美人なかた*
たまにファボやリツイートをして頂いていて、
ゆいはんさんのお客さんにはお目汚しで申し訳無いけど、ゆいはんさんの優しさが嬉しい。





見たことある~と言ってくれたお客さん、Twitterフォローも有難うでした!

~新宿に移動、
私が里奈ちゃんと初めてショーしたイベが最終回との事で行って来ました。遊びに行ってた思い出の所。
 
■19日デカバーZ
Seduction
 

22時~ショー
さかき藍ちゃん @aoi1913
少女零ちゃん @shojozero
→初めてのショーとは思えない幅の広さ。本当にMなコだと思います。
体験ブース
吉祥天椿さん @NoN_TuBaKi
結月里奈ちゃん @rinawa7878
→渡す物あり一瞬話せた。可愛い*
 
司会
松本格子戸さん @koushido
→ツーショ撮ったどー!画像は年明けの。
DJ
コヤさん、風利さん
主催
美月あきさん
 
スタッフ
香深☆みれいさん、ゆりさん


皆さんお疲れ様でした!終電で帰宅。