9日高円寺お笑いライブ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


土曜は昼に高円寺にて。
ナンチャッテ浴衣でした★

■8月9日(土)高円寺北区民集会所*2階第4会議室「笑ツボライブVol.1」
開演14時
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=H05035
主催:清水狸
MC・セクシーバニー

ゲスト
・ゆうきうさぎ
・みでぃ
・恵中瞳
・仁平和美
出演
・清水たぁー
・ジュウジマル
・空色レインボー
・杉原広明
・後藤だいすけ

お笑いネタバトルとアイドルのトークライブの二部構成。
ゲストのネタ審査をお客様が予想。
正解したお客様にはゲストの私物をプレゼントしました★

私が持って来たのは童話の絵本*
少女マンガみたいで可愛いの★
また必要だから違う種類の買わなきゃ。

仁平ちゃん、恵中さんとも交流出来ました。
皆さんお疲れ様でした!来場者さん、
オハギwと九十九鳥煎餅くれたかた、ありがとうございました(^∇^)

カラオケ屋さんに行き、帰宅。
明日は池袋で夜ライブだ~*
その前にアキカフェ昼を見るかもw