6698:また髪色チェンジ!? | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

先日名古屋に行った際に、仲間のみんなから

「なんかプリンみたい(笑)」

と言われた髪色。髪が伸びてきてはっきりとツートンカラーになっていました。


ということで今回は完全に金髪にすべく、
EXハイブリーチを使用。ラップも巻いて20分ちょっと放置しました。


お風呂で洗い流した直後がこちら。



まだ髪が濡れていますが見事な金髪。


そして今朝の髪色(自撮り)。



髪が乾いた分さらに金髪に見えます。


今晩ボーカルトレーニングがありますが、先生きっとびっくりするんだろうなー。


それにしてもこう髪色をしょっちゅう変えてると髪が痛むんだろうな。


ま、いっか。


【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
【山田祥子ちゃん×ゴリィのサイト】
近日公開新サイト
…概要はまだナイショです(笑)