こんにちわ🤗🤗
本日のブログ担当渡辺です!!


テラスハウスに帰ってきましたね。

あの御方が帰ってきましたね。



我らがトレンディ女王

✨島袋聖南様✨




新潟でも放送して欲しい。して欲しい。
して欲しい。。


YouTubeの短編集みたいなの見てましたけど
全く変わらないあのうざい感じの聖南さん。
すごく好き。笑


トレンディといえばテラスハウスでは
沢山のドラマがありましたが、
私が1番やべーなって思った人、、





通称なっちゃんこと斎藤夏美、、


自我が強すぎて相当苦労してましたね、、
あのみんな大好き優男ハンさんですら
ブチ切れてた( ̄▽ ̄;)

ほんとに色んなドラマがあって面白かったな(笑)


是非、テラスハウスを見たことない方でも
一度見るとだいぶハマるので
是非見てみて下さい\(^O^)/



以上渡辺でした~!!



モッツァレラチーズ!!!!!
(Byだいきんまん)