ボンジュールヽ( ´_つ`)ノ ✨


アオイベルッチェ・リースイ・カリプレイです!自分で名前打つのも長いぜよおねがい略してアオイベルッチェと呼んで下さいね。

少し変更あり!

8月前半スケジュール発表
実践きったぞぉー- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧❤️

6日(月)ウイングレット(名古屋駅すぐ)
※来店じゃなくて、ニコ生出演しまふウインク
生暖かい目で見てください|・`ω・)

8日(水)三重県玉城市(来店実践)

10日(金)岐阜県スロットシグマ店→
スロットシグマ大垣西店(来店実践)

13日(月)三重県松坂市(来店実践)

15日(水)ウイングレット(来店実践)


とりあえず前半はこんな感じですおねがい


ベルッチェをドキドキさせてくれる
ホール様に出会えますように( ´ ᵕ ` )❤️

8日(水)から来店実践ってことは....
始まりますよ〜!...(゜▽゜)

皆様が気になっている店内の出玉状況、設定状況、設備、その他発信できるものはしっかりとお届けします!ベルッチェ正直者だから何言うか分からないけどおねがい


皆様、ぜひぜひ遊びに来てね〜ニヒヒ


Twitterのフォローもお願いしますおねがい

@MiddleCherry_ フォロバ100%👌