にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪今年は暖冬でしたが

朝から薄っすら雪が

ようやくムロ入れの意味も出て来ましたw

 

と思ってたら結構積もってきました(・・;)

 

メッチャさむいです

蛇口は保護してます

寒すぎ🥶

温室は暖かいですが電気代が少し心配

 

掃除機持ってきて

ストーブ内のメンテして

燃料充填です

暖けえ😊引っ越して一番の当たりアイテムw


昨日お仕事で行った会津のソースかつ丼&ラーメンの「めでたいや」

 

ラーメンとっても美味しかったですが

 


これアルネ・ヤコブセンがデザインしたセブンチェアですよね。でもフリッツ・ハンセン製じゃないバ◯もん?丁寧に言うとリプロダクト品wだと思われます。椅子好きとしては気になってしまいました
 

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_。にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村