こんにちは♪

毎月ツイッター上で開催されてるツイ盆展。今月はテーマ無しということでしたので…何にしようか悩んでました。

出来てる樹という事でお気に入りの石付真柏を弄ってたら、ワンコが邪魔ばっかりしてくるので、思い切ってワンコを飾ってみました(笑)


新三点飾りw
主木  真柏石付(竜眼石 糸魚川&紀州真柏) 水盤(陶翠)
受け  ジャックラッセルテリア(英国 ♂9年)  台 Stool60 (アルヴァ・アアルト デザイン アルテック社製)
添え 大文字草石付 地板(斑竹)
タイトル「北欧家具と盆栽と英国犬」

左流れに座ってるマル君(*^^)vいい感じの受けになりましたww


受けの卓には北欧好きには定番のアルヴァ・アアルトさんのスツール60(アルテック製)を使ってみました。踏み台にもなる便利な椅子です(笑)美しく完璧なフォルムのスツールですよね♪


青い水盤は涼しげですね。写真だと良くわかりづらいですが、鞍馬砂の代わりに水を張ってみました♪


色の濃い目な斑竹の地板。これも夏の定番ですね。

 

問題は受けのマルくん


「なにするワン?」

「やめれ」


撮らせてくれ(笑)


「おりるワン」

「悪くないワンw」

「もういいワンか?」

「この葉っぱ食べれるワン?」

 

結局20テイクぐらいやりました(笑)

もう疲れたワン…


僕盆栽じゃないワン♪
 

最後まで読んで下さいましてありがとうございます_(._.)_ブログランキング参加しています。良かったら↓のボタン押していってくださいね♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

人気ブログランキング