にゅーっと出すブログ

くだらない話と初心者スロッターのキレイだけど貧乳なのをコンプレックスにしている女性をこよなく愛する日記です☆


テーマ:
僕です←


誰か忘れたと言われても


僕です←


こんちゃ♪にゅーです☆


かなりブログ放置していましたが本当に色々ありまして…



1.結婚して宮城県気仙沼市に婿に入りました
2.もちろん仕事も変わって片道70分車で通勤始めました、給料は東京の時の1/3←
3.休みの日は掃除やら畑やらで忙しくなりました
畑は↓これを
{4FBD9239-81D0-48D1-BB9C-384322E3E8CB}

こう↓
{BCC0D431-B02F-4134-8452-BA3F8B72F0BD}

4.船の免許取れたら海釣りを趣味にします
{561737D6-73AF-416B-B256-6A44EBF28538}

5.結婚式は嫁と2人で新婚旅行と合わせてハワイ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
{2414872E-EA96-40B8-AF5B-D171C948FCBB}

{5C3AB989-818F-4A53-8B75-CC7244C5FD79}


とまぁこんな具合に忙しく元気にやらせてもらってます✨


パチ・スロは引退、回胴連の方も2軍降格したにも関わらず何も言わずブログ放置してすみませんでしたorz



東京出張たまに行くので時間があった方はまた飲みにでもいきましょう✨


ではまた( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



どうも、ワタシです///チェキ←




いつもゲスな事ばっかり書いているんでたまには真面目な話を←どうしたんですか←総会で実は真面目ってバレたからですね




最近働きつめていてふと思う事が。




自分たちが高齢者になった時に年金はもらえるんだろうか?ってことなんですが、




もらえねぇよ!って言うんですけどもそれはなぜ?ってはなし。




高齢者の人口比が上がる→年金払えない→税金を上げる→給料が下がる→こんな給料じゃ子供を育てる余裕がない→少子化→高齢者の人口比がetc…




他にも色んな要素があるとは思いますが簡単に言うとこの負のループに入ってしまっているんですよね。




これを解決する簡単な対策はですね…
















全国の女性の皆さん、ボクとせっくしゅしましょ(ハァト(子作り政策をうって人口を戻す流れにしましょう)









言ってる事と心の声が逆逆ゥーーーーー!!!








こんちゃ♪にゅーです☆(何事もなかったかのように




今回はようやく夏休みが取れてこないだの水曜日に飯田橋にお邪魔してきた時の話をば(・∀・)!




ここ3か月で2回目の稼働だったので打ちたい台がいっぱい(ガロ金色すら未打)だったんですが抽選よかったら今が旬のサラリーマン番長でも触ってみようかという所での抽選、





image
ビミョウ(;´Д`)グムー




も、入場すると空き台2台あったので角2を確保して稼働スタートです(・∀・)ヤリィ♪




とりあえず打ってみた感想なんですが、が…か…か…







カカカカカモーン!!!!!






エクスタスィ~!!!!!




もうカカカカ鏡無しでは生きられないカカカカ身体になってしまいましたーン




さて、稼カカカカモーン働内容に戻りますが、




さっそくノボナで200Gを越えてやっぱりハマり深いんかカカカカモーンなあ…といったところの300Gで仁王門かカカカカモーンら初頂∑(゚Д゚)




しかも直後にボナがカカカカ絡み、初ボナが





image
ナイスな展カカカカ開過ぎて困る件←


















7揃わず←





この頂もすぐ終わってしまうものの、天国移行がすこぶる良く、





image
カカカカ軽い当たりと、






image
頂を繰りカカカカクスタして






image
こんなんも乗せつつ、






image
勝負ドコロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





























50G駆カカカカモーンけ抜け←




と、大切な所をやれないながらも総評としては、




ボナ初当たりの11/23が天カカカカモーン国で当たっていたり、通常頂もカカカカ確認したりで高カカカカモーン設定あったんじゃないかカカカカモーン?というところで19時カカカカから股カカカカ間が大きい人とカカカカ蒲田でご飯行く予定があったのでカカカカモーン18時にヤメてバットマカカカカモーンンで苦戦しているカカカカモーンアド兄に譲って終了でしカカカカモーンた☆



うむ。自分でもしつこいと思う。反省してまーす(懐



というわけでこの日の収支




投資 17k

カカカカ回収 54.5k


収支 +37.5k




久々のカカカカ稼働でいい思いができました(^ω^)エクスタスィ~♪




とりあえず番長カカカカカンターン(●´ω`●)ゞ←調子のんな

















【後日】




乳「兄さんあの後大丈夫だったのかな?ポチ」





アドリブ兄のブログ










18時から稼働で俺より出してる件←

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
電車20分遅れで危うく終わるとこでした(´Д` )


{0FC8447E-9E4D-4196-ADB0-DE147649CF8F:01}

あの機種初打ちしてきまっす( ^ω^ )
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。