1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年09月09日(木) 22時53分27秒

氷のエンペラー

テーマ:ブログ
蒼い空 智る世界 -100909_224845.jpg

蒼い空 智る世界 -100909_000132.jpg

蒼い空 智る世界 -100909_223234.jpg

夏服
結局
作っちゃったヨ

ってかんじで。

まあズボンはユニクロなわけですが

ワッペン久しぶりに切り貼り。
近くから見たらあかんねん(笑)


ホンマは秘密にして会場で某方を驚かすつもりやったんやけど

あかんな。

秘密ゴトはでけへん性分や


半ばヤケで日記アップやで~(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年09月08日(水) 00時00分14秒

これかあっ!

テーマ:ブログ
蒼い空 智る世界 -100907_235704.jpg

BLACK&WHITEの数字の計算

どこかで見た記憶があって
オチがわかってしまったわけですが


さっき漫画読んでて判明!


うっかり戦国かいこだ!(笑)


なんという…!(笑)



ちょっとスッキリ…(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月01日(水) 01時37分53秒

8月おわってもうた!!

テーマ:ブログ
夏にやり残したことは? ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中


やり残したことっていわれても

やったことのほうが少ないんですが(笑


海行ってないし
山行ってないし
プール行ってないし
図書館行ってないし
浴衣着てないし
水着着てないし
夏コミいけなかったし
花火は見たけど手持ちやってないし
スイカわりしてないし
恋の花咲かせてないし!!!!←

今年の夏なにしたかって言われれば・・・
かっこいいお兄さん達が頑張ってる舞台とか見た
って感じでwww
ドリライ以降、一ヶ月に1本は観てたもんな。
コントン3・八犬伝・スペースウォーズ・コカンセツ・BLACK&WHITE・・・
白石のライブもいったねえ。

あとはかきいれどきなのでおしごといそがしかったよ。
みたいな。

ある意味養成所時代の夏と同じような感じな気がするwww
舞台とバイトでわー!みたいな、ねwww
バイトんときみたいに自由さがないのがいまの悲しいところ。


まあ、9月になっても暑いみたいなので
近場で江ノ島とかね。
水族館とかもいいんじゃないだろうか。
いけたらいいね。




・・・ま、結局
独り身で夏終了のお知らせ・・・なのね(寂


ペタしてね



夏にやり残したことは?⇒
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月31日(火) 10時42分28秒

バカネコ~!(泣)

テーマ:ブログ
蒼い空 智る世界 -100831_102859.jpg

うちの猫は半外猫で

遅くても12時前くらいには家に帰ってくるのですが

昨日は全然帰ってこなくて

3時くらいに寝る前にもう一度だけ、と、いつも帰ってくると叩く窓覗いて、いなくて

いつもは玄関からなんて帰ってこないんだけどなんとなく玄関見たんだ。



そしたらボロボロのクーが
ニャー…って身体引きずるように玄関入ってきて。


驚いて部屋入れて
怪我はないみたいなんだけど
肉球パンパンに腫れて、
耳も肉球もカンカンに熱くて
餌やっても吐いちゃうし
どうしようどうしようって
とりあえず部屋をクーラーで冷やして
水と牛乳をそばに置いて

朝になってもだるそうなら病院に…と思いながら寝ました。




朝。



元気だし!(泣笑)


ホントよかったよ~


なんだったんだろ。
熱中症?


気をつけないとね(泣)



さあ!仕事いってきま!(汗)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月31日(火) 01時51分47秒

ロカボ

テーマ:ブログ




ボカロじゃないよ。










ロ ー カ ル ボ ー イ ズ !



















蒼い空 智る世界 -100830_233833.jpg
 










いつか買おう買おうと思ってたんだけど

パンフレットもげっとできたので思い切ってみた^^





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。